見出し画像

5年間止まっていた生理が来た事例

この事例はマシンエステを完全に斜めから見ていた(笑)私の考え方を
180度変えてくれた実際に私自身がエステティシャンとして体験した衝撃的な出来事でした。

S様26歳の事例

・ご家族みんな腎系のトラブル多く、子宮筋腫などを抱えている。
ご本人のお悩みは生理不順。もう5年も生理が止まっていてホットヨガなど
様々な方法でアプローチするも改善見られず。
病院に行くが薬(ピル)に抵抗感がありそこで先生に当サロンのインディバを勧められる。

S様の筆跡からみても真面目で几帳面なライフスタイルが見受けられます

カウンセリングをしてみると、非の打ちどころが無いほど完璧なライフスタイル!
食事も玄米なども楽しみながら基本自炊。朝の日課は20分程度のウォーキング。
スマホもほとんど見ないからか肩こりもほとんどなし。
しいていうなら男性ホルモンが少し活発なくらいで、突っ込みどころナシ!
(超論理的思考でバリバリのキャリアウーマンなのに物腰が柔らかくてかっこいいの)

お体を触っていても
木(ビリアス)、火(サンギニアス)、土(ナーバス)、金&水(リンパティック)
どれにもあてはまらず、健康的でバランスの取れた体ってこんな感じなのか~と、感心してしまう程でした。

で、結論から申し上げると来たんです。生理が…!!
2週間に1度の90分、7回のインディバコースであっさりと!!
これには私たちも驚きましたが、ご本人様もビックリでした。

もちろんインディバだけの効果ではないかもしれませんが
本当にインディバを2週間に1度受けていたこと以外
ライフスタイル何も変えていないとおっしゃってました。

ご本人も拍子抜けしてしまうくらいあっさり来た(笑)
このメッセージ来た時ほんとに涙出た(笑)


さて、そんなS様が受けられたインディバ。
いったいどんなマシンなのか?

インディバはひとことで言うと
【サウナやお風呂では温めることができない深部加温を可能にしたマシン】
です。

例えば温泉。
「あ~温泉は芯まで温まって気持ちがいい~」
と感じても実際に温泉水が体内に侵入して温めるわけではなく、温泉の熱源は体の外です。
それに対してインディバの熱源は体の中。その証拠に、インディバの深部を温めるモードを使用すると皮膚表面はあまり熱さを感じないのに、体の深いところで熱さを感じます。

だから、サウナや温泉ではなかなか温めることの出来ない内臓や筋肉、骨まで温めることができ、エステティックに留まらず医療やスポーツなどの幅広い分野でインディバが活躍しているということです。

ナダル選手どこ見てんの??(笑)

もうエステティックの域、とっくに超えてますよね。

特に今の時期は腎の弱りを感じやすい季節です。
お値打ちクーポンも今なら出しているので
気になる方はぜひお試しくださいね!

それではまた~
おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?