Twitterで一度まとめた読んでる雑誌やアプリ一覧

一度整理する意味でTwitterで呟いた今読んでる雑誌や漫画アプリの一覧。
時間経過で変化のあった部分は修正してます。

買ってる雑誌
・週刊少年チャンピオン
・週刊少年ジャンプ
・ジャンプSQ

使ってる漫画アプリ他
・ジャンプ+
・マンガワン
・ヤンジャン
・ピッコマ
・マンガクロス

●週刊少年チャンピオン
買ってる雑誌の中でも特に多くの作品を読んでる雑誌。箱推し。
最近のお気に入りはSANDA、SHY、もういっぽん!
とにかく雑誌まるごと読める上に電子版だとリバイバル連載までついてきてお得すぎる。

●週刊少年ジャンプ
アンケを入れてる高校生家族、PPPPPP、すごいスマホは毎週楽しく読んでる。
その他の作品も一応読んだりしてる。

●ジャンプSQ
ワートリ目当てで買い始めたんだけど、思ったより読むのあるなってなって休載の時も買うようになった。
This コミュニケーション、カワイスギクライシス、ギャグ漫画日和、新テニスの王子様、怪物事変、この音止まれ!、るろうに剣心…
特にThis コミュニケーションはオススメ。むつ推し

●ジャンプ+
絶対欠かさず読むってなってるのは今だと姫様"拷問"の時間です、オトメの帝国、サラダヴァイキング。
過去作だとメムメムとかラブデスター、ヴィジランテも好きだった。
「食っていいよね」要素があると加点してしまう。

●マンガワン
ケンガンオメガ、裏バイト、寿エンパイア、オッドタクシー、茨城ごじゃっぺカルテットを読んでる。
特に裏バイトはちょい足しも見てるからSPポイント貯めが欠かせない。
オッドタクシーは完結したね。良い作品でした。

●ヤンジャン
バトゥーキと境界のエンドフィールが更新された時に起動するアプリ。
最近はイリオスも読むようになりました。
アントンシクさんの絵をいつまでも見ていたい。
課金して読んでもレンタル的な扱いになるのが嫌。

●ピッコマ
最近広告で見かけた継母だけど娘が可愛すぎるの為だけに入れてる。
それの為だけに入れてたはずなのに最近は読む作品が増えました。
4000年ぶりに帰還した大魔導士、華山転生。
無料分が追いついたらまた増えてしまうかも。

●マンガクロス
僕の心のヤバイやつ、潮が舞い子が舞いを主に読んでる。
アプリ版が欲しい。
マンガをブラウザで読むの苦手。

●サイト名を覚えてないところで…
黒と誠を読んでいます。

その他単行本派で買ってるのが
・+チック姉さん
・異世界食堂
・ザ ファブル
・フランケンふらん
・ボールルームへようこそ
・邪神ちゃんドロップキック
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?