見出し画像

Tips記事「AI✖️クラウドワークス簡単ライティングだけで日給3万円稼いだ裏技の全てを話そうと思う」⭐️レビュー⭐️

これから副業を始めようと思っている方、副業って何をしたら良いか悩んでいる方に読んでいただきたいTipsです。
収入を増やしたいなと思った時に読んだTipsです。

爆速イッヌ(@bakuinnu)さんの
「A I✖️クラウドワークス 簡単ライティングだけで日給3万円稼いだ裏技の全てを話そうと思う」
とい記事です。

表題にある通り、AIを使って記事を書こうという内容になっています。
私も、日給3万円とはいかないですが、7月から初めて1万円の報酬は確定しています。
来月、再来月とかにはもっと収益が上がると思います🎵
この記事を読んで、すぐに行動に移すと良いと思いますよ。

Tips記事より

お値段も100円なので、お気軽に購入できますね。
実践すれば、すぐに元は取れます!

使うAIはchat GPTではなく、別のものです。
でも、併用するともっと幅が広がるのではないかと思います。
紹介されているAIだけでも完結はします。

ただ、AIだけでは日本語がおかしかったりニュアンスが違ってたりするので、やはり見直しは必要ですね。
誤字脱字の確認は必須です。

でも、自分で1から作るよりはだいぶ時間短縮になるし、時間短縮になれば案件も数多く受けることができますよ。
 
クラウドソーシングで仕事を受けてからの実際のやり取りも書かれています。
クライアントとの交渉シーンもあるので、経験を積んで慣れた頃に同じようにすると収入が増えると思います。

応用編では、記事執筆だけではなく、YouTubeの台本作成のことも書かれています。

クラウドワークス・ランサーズ・ココナラでアカウントを作成して案件に応募するんですけど、アカウントを作るところとかプロフィールを充実されるところとかはちょっと内容が薄いかと思います。
プロフィール充実されるところとかはググればすぐに出てくるともいますが、Tips読んで解決することに越したことは無いと思うので、もうちょっと内容が充実してくれたら嬉しいなと思います。
このTipsのお値段が100円なので許せるところかな。

まとめ
このTipsでは、高額案件で日給3万円ではなく、AIを使って数多く受注し日給3万円を稼ごうという内容です。
AI使うことで時間短縮になるので不可能ではないです。
ただ、応募数50人に対し採用が1〜2人だったりするので、他の応募者と差別化するにはやはりプロフィールを充実されることが必要だと思います。
まだ実績がなければ案件も取りづらいという事はありますが、案件が取れて実績積めるとかなり良い副業になると思います。
実際、私も初受注から継続案件に繋がったことで1記事2,500円を週に1〜2本納品しています。
次月からもっと収益が増える予定です。
(平日は会社勤めでこのペースです)
私としては買って良かったTipsです。

Tipsはこちらから
👇👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?