見出し画像

思ったこと(アークナイツ、ペナンス)

重装、丁寧語の使い、硬い声。
はい、好きです。
もうこれ以上の事は無い、
他のペナンス好きを排除して排除して排除して最後に残った私を、動かない空気の中、高いところから見下して欲しいんだぁ。
視線を一人占めにするんだぁ。
機械の様に処理して欲しい、たんたんと処理して明日には忘れて欲しい。
ただスカートとオーバーニーじゃなくてもっと防御力が高ければ...ただそれだけが心残り。

シラクーザのイベントストーリー読んでるけど、この人結構危ない立ち位置よね、白石和彌監督なら間違いなく豚の糞食わして殺してるそんな立ち位置。
真っ直ぐであり続けようと努力している。
何度殴っても、蹴っ飛ばしても這い上がってくる、気持ち悪いメンタルの持ち主。
でも僕が見たいのは曇りきったペナンス絶望の谷に落ちて両手足が折れてしまったペナンス黒にも白にも成れないで灰色に落ちつてしまったペナンスそして淡々と処理する紙の一枚に俺はなりたい。
あぁ大好きだ、ペナンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?