見出し画像

今日の彼女は誕生日の権限を使ってイチャイチャしたいらしい


〜西野七瀬 中編〜



〇〇:おはよう

七瀬:おはよう!


〇〇:おお笑 今日はすごい元気だね笑

七瀬:だって誕生日なんやもん

〇〇:まぁ、嬉しい事だね笑

七瀬:せやから誕生日の権限を使いまくるんや!

〇〇:...ん?

七瀬:え?

〇〇:誕生日の権限を使いまくる?

七瀬:せやで

〇〇:おーん...

七瀬:だめ?

〇〇:誕生日だからいいよ

七瀬:やったぁ!

〇〇:そんな喜ぶ?笑

七瀬:そらそうやろ!
だってなんでも思い通りになるんやから!

〇〇:許したの間違いだったかもしれん...

七瀬:とりあえずななって呼んで?

〇〇:え?

七瀬:はい、せー...

〇〇:待って待って

七瀬:ん?

〇〇:え、そういう風に呼ばれたいの?

七瀬:そうやで

〇〇:新事実

七瀬:はい、せーの

〇〇:え?今言うの?

七瀬:うん


当たり前やろという顔して見てくる。


〇〇:な、なな...//

七瀬:何?笑

〇〇:な、なに笑ってんの//

七瀬:んー?
〇〇はかわええなぁって笑っとった

〇〇:か、可愛くなんかないよ

七瀬:んーん。
〇〇はかわいいの

〇〇:ほ、ほら朝ごはん食べよ?

七瀬:せやな




朝ご飯後。


七瀬:次はなにしよかな〜

〇〇:誕生日だしどっか出かける?

七瀬:ん〜、家でゴロゴロしたいなぁ

〇〇:それでいいの?

七瀬:うん、最近あまり〇〇と時間過ごせてなかったから

〇〇:そうか笑

七瀬:よし、次はくっつこう!

〇〇:くっつく?

七瀬:そう!
できる限り一日中くっつくんや!

〇〇:分かったよ笑

七瀬:はいっ!おいで!

〇〇:え?いや、ななから来てよ

七瀬:誕生日の権限!

〇〇:じゃ、じゃあ//


ぎゅーーっ。


七瀬:ふふふ笑
ほんまかわええなぁ

〇〇:恥ずいって...


七瀬は〇〇の照れる姿を見るのが好きだった。


〇〇:...でもななの方がずっとかわいいよ

七瀬:へっ...//

〇〇:あっ、照れた笑

七瀬:あっ!やったな!

〇〇:でも事実だよ?

七瀬:ふぇぇ//

〇〇:ふふっ笑

七瀬:そっ!そんなんずるいやん!//

〇〇:ずるくないよ笑

七瀬:ずるいわ!あほ!//

〇〇:はははっ笑


こうして今日は七瀬の誕生日の権限によって甘々にイチャイチャして過ごしていた。


七瀬:〇〇好きやで?//


誕生日の彼女はたまらんくらいに可愛すぎます。





どうだったでしょうか?
まずはお誕生日おめでとうございます!
せっかくならと作品を書かせていただきました!
誕生日の権限にこじつけてイチャイチャしたい彼女は可愛すぎますね笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?