見出し画像

クラスのマドンナは僕にばかり絡んできて恐ろしい


〜山下美月 中編〜



山下:おはよう!


今日もマドンナが登校してくる。


クラスメイトがマドンナに挨拶する。


こうしてこのクラスの1日が始まる。


と、ここまでは何気ない朝だが。


山下:〇〇君おはよう!



名指しで僕に挨拶する。


〇〇:おはようございます

山下:え?

〇〇:え?

山下:名前は?

〇〇:名前?

山下:名前を呼んでくれるんじゃないの?

〇〇:いやいやそれはちょっと...

山下:昨日約束したじゃん!

〇〇:いや、あれは...


昨日にさかのぼる。




山下:〇〇くん?

〇〇:は、はい

山下:逃さないよ?♡

〇〇:ご、ごめんなさい

山下:なーんてね

〇〇:え?

山下:まさかここまでじゃないよ笑

〇〇:にしては結構本気だったんですけど

山下:まぁ、逃さないのは本当だよ?

〇〇:ひぇっ...


この人恐ろしいよ...


山下:ここはお淑やかにいかないとね!

〇〇:もう遅い気がするんですが...

山下:まぁまぁちっちゃいことは気にすんな!

〇〇:全然ちっちゃいことではないんですけど

山下:やっぱりグイグイ行くのは違う気がするんだよねー

〇〇:えっと...それを言うならこの手を離してください

山下:えー、だって〇〇君逃げるじゃん

〇〇:逃げないですから

山下:ほんと?

〇〇:逃げても無駄だって分かったので

山下:よく分かってるじゃん!
そんなあなたに私を彼女にする権限があります!
おめでとう!

〇〇:えーと、ごめんなさい

山下:そんなすぐに断らないで!

〇〇:なんか山下さん面白いですね笑

山下:えへへ笑

〇〇:話してるの楽しいですよ笑

山下:えっ!?何っ!?
私たち結婚する!?


〇〇:何でそんな話になるんですか

山下:あれ?好きって言わなかった?

〇〇:言ってないです

山下:あー、そっか私の中の〇〇君が言ったのか


さらっと恐ろしいこと言わないでください。


山下:やっぱりお淑やかに行こうと思って!

〇〇:へぇ、頑張ってください

山下:なにその余裕な感じ!

〇〇:えっ?

山下:〇〇君を落とす秘密の作戦なのに!

〇〇:それ僕に言ったら意味なくないですか?

山下:あっ...

〇〇:ふふっ笑

山下:〇〇君が笑った!

〇〇:僕だって笑いますよ

山下:だって普段嫌そうな顔するじゃん!

〇〇:だって山下さんと話すの嫌なんですもん

山下:ひどい!
これからどんどん話しかけに行くから!

〇〇:えぇ...

山下:それと私の下の名前で呼ぶこと!

〇〇:何で?

山下:カップル感出したいじゃん?笑

〇〇:断ります

山下:言って!


こうして無理矢理下の名前で呼ぶことになった。





山下:ほら!名前!


クラスのマドンナが言うので
クラスメイトからの視線が痛い。


しょうがない。
ここは言って早めに終わらせよう。

〇〇:おはよう美月さん

山下:きゃー//
よし!私は〇〇君と結婚する!


学校か始まる朝、クラスのマドンナはそう叫んだ。


やっぱりクラスのマドンナは恐ろしいです...





どうだったでしょうか?
今回はかなり前に書いた作品の続きになります!
この作品書くの楽しいですね!笑
好評だったら続けようかな笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?