見出し画像

10年ぶりに再会したらとんでもなく美人になっていました 1話



〜遠藤さくら 中編〜




〇〇:懐かしいなぁ

僕は小学校まで住んでいた所で働くことになった。

小学校以来の街並みに
懐かしさを覚えながらアパートに向かう。
そして自分の部屋に着いて鍵を開けようとする。

ガチャッ。

隣の部屋から人が出てくる。

??:あっ...こんにちは...

〇〇:こんにちは...


すごく美人な方だなぁなんて思っていると
向こうはしきりに自分の顔を凝視する。

〇〇:...どうしました?

??:あっ...え、えっと...人違いだったら申し訳ないんですけど、

〇〇:?

??:も、もしかして...〇〇?

〇〇:え?


急に自分の名前が聞こえてびっくりしていると


??:私のこと覚えてない?

〇〇:え?えぇっと...?

??:ほら、あの小学校のときの...

〇〇:小学校...?

??:さくって分からない?

〇〇:え?...あ!さくら!?

さくら:そうだよ!さくだよ!



〇〇:久しぶりだなぁ!

さくら:元気してた?

〇〇:元気だよ!

さくら:元気そうで良かった笑

〇〇:めっちゃ美人になってて気づかなかった笑

さくら:め、めっちゃ美人...///

〇〇:おお、めっちゃ照れてるな笑

さくら:って//
ここじゃ目立つからどっかいこうよ//

〇〇:じゃあどっちかの家に行く?

さくら:そ、そうしようよ///


〇〇のめっちゃ美人発言に
ずっと照れてるさくらだった。




どうだったでしょうか?
今回めっちゃ短くなっています!
もし続きが見たければシリーズ中編にしようかな。
100スキ超えたらシリーズ中編化します!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?