見出し画像

同級生と再会した話 5話


〜久保史緒里 シリーズ中編〜



〇〇:ふぅー...

史緒里:頑張って...!

〇〇:任せろ!


そう言って〇〇は立ち上がる。




...の30分前。


〇〇:どこ行きたい?

史緒里:そうだねぇ
このまま帰るのもねぇ...


2人は買い物に来ていた。

お互いの服を買ったり、
一緒に夜ご飯を食べるために食材を買ったり。


時間があっという間に過ぎるかと思いきや
まだ午後4時だった。


〇〇:どっか良いところないかなぁ...

史緒里:あ!それならねやりたいことがあるんだ

〇〇:お!何?

史緒里:バッティングセンター行きたい!

〇〇:お!良いね!

史緒里:でしょ!

〇〇:よし!行こう!

史緒里:ゴー!



そんなわけでバッティングセンターに行くことになった。


キン。


バットが当たる音が響き渡る。


史緒里:久しぶりだ!


〇〇:確かに笑


史緒里:ねぇ、覚えてる?


〇〇:何が?

史緒里:私たち含めて4人でバッティングセンターに行ったの

〇〇:もちろん覚えてるよ


好きな人と行った場所なんか忘れるわけない。


史緒里:その時〇〇すごく上手かったよね!

〇〇:ほんと?

史緒里:うん!

〇〇:でも史緒里もめっちゃ上手かったよ

史緒里:そりゃあ野球好きですから!

〇〇:そうだね笑

史緒里:早速やろ!

〇〇:うん

史緒里:目標はもちろんホームランだ!

〇〇:ふふ笑

史緒里:ほら、笑ってないで


〇〇:え?

史緒里:おーって乗らないと

〇〇:はい笑

史緒里:ホームラン打つぞー!

〇〇:おー!

史緒里:よし!先に打ってもいい?

〇〇:いいよ!


史緒里がバッターボックスに立つ。


さすが野球好きというべきか、
構えたフォームが様になっていた。


〇〇:かっこよ笑


史緒里は最初こそ打てなかったが、
だんだん慣れてきたのか器用に打ち返す。


〇〇:上手いな笑


キーン。


〇〇:おっ


ホームランかと思われた打球は
僅かに的の左にずれた。


史緒里:あーっ!惜しいっ!

〇〇:めっちゃ惜しい!

史緒里:あっ、終わった

〇〇:めっちゃ惜しかったな!

史緒里:悔しー!

〇〇:てか、めっちゃ上手いじゃん

史緒里:でしょー?

〇〇:なんかフォーム構えるの慣れてたね

史緒里:そうなの!毎日鏡の前で...

〇〇:鏡の前で?笑

史緒里:し、知らない!

〇〇:知らんぷりは出来ません笑

史緒里:恥ずかしっ//


〇〇:鏡の前で構えてるんだ笑

史緒里:いじるなー!

〇〇:可愛いからいいよ笑

史緒里:早く打って!

〇〇:必死だね笑

史緒里:ホームラン打たなかったらハーゲンダッツね!

〇〇:それはまずいね笑

史緒里:当たり前でしょ!

〇〇:集中しなきゃ笑
ふぅー...

史緒里:頑張って...!

〇〇:任せろ!


こうして僕たちは久しぶりのバッティングセンターを楽しんだ。





どうだったでしょうか?
今回はすごくお久しぶりの久保ちゃんのシリーズ中編になります!
結果は教えません笑
こういう終わり方もありかなって思いました笑
久保ちゃんバッティングもめっちゃ上手そう笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?