見出し画像

ブラコンな妹はちょっぴり面倒くさい


〜久保史緒里 中編〜



史緒里:お兄ちゃーん!

〇〇:げっ

史緒里:ぎゅーーっ!!

〇〇:痛い痛い!

史緒里:うふふふ笑

〇〇:し、史緒里?
痛いから離れようか?

史緒里:むぅ...!嫌だ!

〇〇:痛い痛い!!

史緒里:お兄ちゃん好きー!

〇〇:痛いから力を弱めよ?ね?

史緒里:史緒里の愛はこんなもんじゃありません!

〇〇:分かった、分かったから!

史緒里:ぎゅーーっ!!

〇〇:痛い痛い!!


ブラコンな妹はちょっぴり面倒くさい。




なんとか離れてもらった。


〇〇:なんか今日すごいね

史緒里:そう?

〇〇:うん

史緒里:いつものことじゃん

〇〇:そんなことないよ

史緒里:そう?

〇〇:普段より激しいよ?
まぁ、普段も激しいんだけど

史緒里:やっぱりお兄ちゃん愛だよ


〇〇:すごいね

史緒里:何が?

〇〇:こんなに直球で言ってくれるんだね

史緒里:そう、火の玉ストレートだから

〇〇:野球に例えるなよ

史緒里:まぁ、お兄ちゃん大好きだから

〇〇:まぁそんな冗談はよせよ

史緒里:冗談なわけないよ!

〇〇:えぇ?

史緒里:お兄ちゃんはもっと自信持った方がいいよ!

〇〇:史緒里もね?笑

史緒里:え?

〇〇:史緒里いつも自分に自信がないじゃん

史緒里:うん

〇〇:あなたが思ってる以上にかわいいんだからね?

史緒里:え?//


〇〇:うん笑

史緒里:お兄ちゃ〜ん泣

〇〇:おお笑 泣くなよ笑

史緒里:お兄ちゃんに好きって言われた〜泣

〇〇:好きって言ってないけどね笑

史緒里:えっ...好きじゃないの?

〇〇:えっ

史緒里:うぅ...

〇〇:好きだよ?

史緒里:本当に?

〇〇:うん、本当だよ

史緒里:お兄ちゃん大好き!


やっぱりブラコンな妹はちょっぴり面倒くさい。





どうだったでしょうか?
今回も推しで書かせていただきました!笑
意外とブラコンな妹で書いたことなかったので書かせていただきました!
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?