見出し画像

僕の嫁は元アイドルでツンデレです


〜齋藤飛鳥 中編〜



〇〇:いや〜ライブ良かったねー

飛鳥:うんすごく良かった

〇〇:すげー楽しかった!

飛鳥:めっちゃ盛り上がってたね笑

〇〇:え、そんなに?

飛鳥:うん笑


〇〇:でも、飛鳥もすごく盛り上がってたよ

飛鳥:いや、そんなことないよ

〇〇:めっちゃ頑張ってタオル掲げたじゃん笑

飛鳥:...ちょっと記憶にないですね...

〇〇:なるほど!それは良かった!

飛鳥:え?どういうこと?

〇〇:記憶にないほど盛り上がったってことでしょ?

飛鳥:違うし

〇〇:え?そういうことじゃないの?

飛鳥:全然違う

〇〇:だって急に立ち上がって...

飛鳥:わーー!盛り上がってたから!
すごく楽しかったから!

〇〇:へー、すごく楽しかったんだ笑

飛鳥:え?

〇〇:僕楽しかった?って言ってないよ

飛鳥:ハッ!...うぅ//


〇〇:たのちかったねー笑

飛鳥:やめろ!//

〇〇:否定しないもんね笑

飛鳥:最悪...

〇〇:まぁまぁ笑

飛鳥:その笑った顔腹立つ!

〇〇:そういえばさぁ

飛鳥:なに?

〇〇:飛鳥ってさ前はアイドルやってたじゃん?

飛鳥:うん

〇〇:そこで思ったんだよね

飛鳥:やだ

〇〇:何が!?

飛鳥:絶対変なこと言う

〇〇:変なこと言わないって!

飛鳥:絶対ろくなこと起きないもん

〇〇:大丈夫!

飛鳥:あなたが大丈夫って言う時大体大丈夫じゃない

〇〇:とりあえず話聞いてよ

飛鳥:しょうがない。
一応聞いてやる。一応な

〇〇:飛鳥がアイドルとして歌って踊る姿見たいな

飛鳥:やだ

〇〇:即答!?

飛鳥:嫌に決まってるじゃん

〇〇:そこを何とか!

飛鳥:無理

〇〇:だめかぁ

飛鳥:だめに決まってるでしょ

〇〇:飛鳥は優しいからやってくれると思ったんだけどな

飛鳥:いくら優しくてもやりません

〇〇:はーい...


しょんぼりする〇〇。


飛鳥:てかそんなに見たいなら昔の見ればいいのに

〇〇:昔のもいいけど...今の飛鳥がやるのを見たい!

飛鳥:ふーん

〇〇:実はやる気になってたり...?

飛鳥:なってません

〇〇:ですよね

飛鳥:うん

〇〇:まぁでもライブ楽しかったね?

飛鳥:うん!

〇〇:それなら良かった!
飛鳥が楽しんだのが1番!

飛鳥:ふふ笑 何それ笑


その日の夜、観客〇〇のみの
弾丸ソロライブが行われたらしい...




どうだったでしょうか?
今回は飛鳥さんで書かせていただきました!
こういう些細な会話したい!
ライブの中身気になりますね笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?