見出し画像

同級生と再会した話 誕生日編



〜久保史緒里 シリーズ中編〜


 


ソワソワ...



史緒里:ね、ねぇ

〇〇:うん?

史緒里:今日何の日か分かる?



〇〇:えっ?

史緒里:えっ、本当に?

〇〇:なんの日かって聞かれたら自信ないなぁ

史緒里:思い当たる節はあるの?

〇〇:一応、ある

史緒里:それだよ!それ!

〇〇:でもまぁ、とりあえずいいかなぁ

史緒里:なんでよ!

〇〇:何となく?笑

史緒里:言ってよ〜

〇〇:まぁまぁ笑

史緒里:まぁまぁじゃないよ!笑

〇〇:今日中には言うから、ね?

史緒里:分かったよ〜...

〇〇:あ、誕生日おめでとう

史緒里:えっ!?今っ!?



〇〇:うん笑

史緒里:まぁ、ありがとう笑

〇〇:何歳になりましたかっ!

史緒里:女の子に年齢聞くのはダメだと思いまーす!

〇〇:23歳おめでとう!

史緒里:おいっ!年齢を言うなっ!笑

〇〇:まぁ、いいじゃないか

史緒里:もう...でも、祝ってくれてありがとうね?

〇〇:ほら、楽天もお祝いしてるよ?

史緒里:本当だ!勝ったー!!



〇〇:自分の誕生日に勝つのは嬉しいねー

史緒里:うん!嬉しい!

〇〇:はい、これ誕生日プレゼント

史緒里:えっ?


急にプレゼントを渡されて慌てて受け取る。


史緒里:...鍵?

〇〇:うん

史緒里:...えっと?

〇〇:同棲しよう

史緒里:えっ、ほんとに?

〇〇:うん

史緒里:やった...!
やったーーー!!

〇〇:え、そんなに喜ぶ?笑

史緒里:そうだよ!念願の同棲!!

〇〇:喜んでくれたなら良かった笑

史緒里:〇〇!ありがとう!



そう言って抱きついた。


喜ぶ史緒里がとてもかわいい。


渡すの緊張したなー笑








史緒里:ってか、急すぎない?笑

〇〇:史緒里なら聞いてくるだろうなって

史緒里:お見通しだったの!?

〇〇:うん、絶対ソワソワするだろうなって

史緒里:恥ずかしい...//

〇〇:思った通りだったよ笑

史緒里:もう...//
あ、でも...

〇〇:ん?

史緒里:鍵渡すの緊張してたの気づいてたよ?

〇〇:えっ?

史緒里:鍵とまでは分からなかったけど、緊張してるのは分かってたよ笑

〇〇:恥ずいって//

史緒里:お互い様だねー笑


2人にとって新たなスタートとなる日となった。






どうだったでしょうか?
今回はシリーズ中編で誕生日編を書かせていただきました!
お誕生日おめでとうございます!
あなたのおかげで乃木坂にはまり、こうして書き手として活動できてます!
ありがとうございました!
これからも推し続けます!
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?