見出し画像

心配性な彼女は一緒に出勤したがる


〜賀喜遥香 中編〜



腰痛で仕事を早退した後、
彼女によって介護されていた〇〇。


遥香:じゃあこの時間だし私は帰るね

〇〇:うん、今日は色々ありがとう

遥香:いーえ、大丈夫だよ
そうだ、次の仕事のときは一緒に行くからね!

〇〇:え?いや大丈夫

遥香:〇〇は大丈夫でも私は心配なの!

〇〇:えぇ?笑

遥香:心配だから、ね?

〇〇:う、うん笑
ありがとう笑

遥香:じゃあまた!

〇〇:うん、また!


なんか心配性なんだよなって思う。
でも、それはちゃんと僕のことを
考えているってことなんだろうな笑





てー...きてー...


遥香:起きて〜

〇〇:ん...

遥香:〇〇起きて〜

〇〇:うん...

遥香:ふふっ笑

〇〇:おはよ...って、え?

遥香:ん?

〇〇:何でいるの?

遥香:迎えにきた

〇〇:...早くない?

遥香:ううん早くない

〇〇:そうなの?笑

遥香:うん笑

〇〇:そうなんだ笑

遥香:ほら、起きて?

〇〇:うん、おはよう

遥香:おはよう!

〇〇:てか、何でこんな時間にいるの?

遥香:〇〇を助けるため!

〇〇:いや、大丈夫だよ笑

遥香:遠慮しなくていいんだよ?

〇〇:じゃあ甘えさせていただこうかな笑

遥香:喜んで!笑


本当に大丈夫だが、
そこまで言ってくれるならと思い、
甘えることにした。


遥香:〇〇、着替えできる?

〇〇:出来るよ笑

遥香:えー、でも...

〇〇:着替えぐらいはせめて自分でやらせて笑

遥香:それもそうだね笑
じゃあ、着替え終わるの待ってるね!

〇〇:うん笑 ありがとう笑


気がきく遥香に感謝をする。


〇〇:着替え終わったよー

遥香:じゃあ荷物持つね

〇〇:大丈夫だよ笑

遥香:いいから持つの!

〇〇:はい笑
すごい尽くしてくれるなぁ笑

遥香:そりゃそうでしょ笑
だって好きなんだもん

〇〇:すごいストレートに言ってくれるね笑

遥香:しょうがない、事実だから


フンって少し威張る遥香がかわいい。


〇〇:こんなに尽くされたら僕ダメ人間になっちゃうよ笑

遥香:ダメ人間にはしないよ笑

〇〇:遥香のヒモになろうかな笑

遥香:ダメです、絶対に。

〇〇:冗談だよ?

遥香:冗談でもダメです

〇〇:はい


遥香にたしなめられながら
出勤をした。


遥香:もしだめだったら必ず私に言ってね

〇〇:うん笑 ありがとう笑


一緒に出勤をするのが本当に嬉しかったのか、
笑顔が絶えない遥香だった。





どうだったでしょうか?
今回は心配性な彼女の続きを書かせていただきました!
これ書くの楽しいですね笑
こんな彼女最高かよ!ってなります笑
これからも書くかもしれないです!
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?