見出し画像

人工芝スキー講習会を開催しました。

9月17日(土曜)・18日(日曜)
福岡県飯塚市にある人工芝スキー場
サンビレッジ茜にて
TEAM山卓とラリーグラスで共同開催させていただきました。
★サンビレッジ茜には…キャンプ場の施設、テントサイトもあります。
ぜひ!ご利用ください。

元スキーデモンストレーター
スキー界のレジェンド
◆ 山田卓也 選手(写真…前列中央左、黒色 Tシャツ)と
◆ 斎藤人之 選手(写真…前列中央右、白色 Tシャツ)
北海道より2名の講師にお越しいただきました。

9月17日(土曜)は…
山田卓也 班が赤ゼッケン
斎藤人之 班が青ゼッケン
18名の参加者にお集まりいただきました。

9月18日(日曜)は…
山田卓也 班が赤ゼッケン
斎藤人之 班が黄ゼッケン
17名の参加者にお集まりいただきました。

あいにくの悪天候でしたが
晴天時より滑りが良く、皆さん熱心にスキルアップされてました。


九州唯一の人工芝スキー場で
緑色のアストロゲレンデとしては国内最長の280mで
オフシーズンのトレーニングに!
シーズンイン前の足ならしに!
ぜひ!滑りに行かれてみてはいかがでしょうか?

9月18日(日曜)は…競技スキーの大会
POC・HESTRA協賛の『理事長 杯』も開催されました。
写真は…大会表彰式の様子です。

とてもキレイで!利用しやすいフラットなテントサイトです。
ぜひ!キャンプ場もご利用ください。
 スタッフ 木村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?