見出し画像

WEST END CAMP + おでん

今年 4月にリニューアルオープンしたキャンプリゾート
長崎県 平戸市 WEST END CAMPに行ってきました

こちらの赤い橋は『平戸大橋』です…
福岡市内から2時間ほど
最後に夕日が沈む場所、本土最西端の地へ

入口にある看板で…
キャンプ場内のマップにもなってます。


水平線を見渡せるオーシャンビューサイト
夏はキャンプ+海水浴もできて
SUPのレンタルもあります。
時々行き交う船を見ては「ぼーっ」としてました

芝生がキレイに広がり
傾斜もなく平らな利用しやすいサイトで
ペグの刺さりも良好です。

オートキャンプサイト…電源もあり!
キャンピングカーの方にもオススメです。

サニタリー棟…温水シャワーはコイン式で 3分 100円です。

寒い季節のキーンとした空気も気持ちのいいものです。
虫もいなくなり “焚き火” でまったり。

玄界灘の風を心配しましたがこの日は微風。

5050WORKSHOPの『ミニマライト』に
トナリデザイン『ランプシェルター』をセットしてみました。


 

気温も下がってきて、今晩のメニューは熱々 “おでん”
温まりました~


翌日の朝…穏やかな海岸をのんびり散歩してから
撤収にかかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?