見出し画像

女子ハイク、6月は山ごはんにチャレンジ!!

こんにちは、スタッフ岡田です。
16日の日曜日、糸島の十坊山に行ってきました。
今回は女子ハイク番外編、バーナーを使って山ごはんにチャレンジ!
さてさて、美味しく出来たかなー?



スタート&ゴールのJR福吉駅。
青空が広がります。暑い一日になりそうです。



車道~林道を歩いて、ここから山道に入ります。
皆さん、すでに汗・汗。



暑いねーと言いつつ、頑張って登っています。



ハイ、整列!



最後は急登。ここを登りきると、山頂です!


着ーいた! 
360度の展望。良い眺めです。



山頂の大岩によじ登るー。



余裕ですね。


お腹が減ったのですが、すぐには食べられません。
本日は、今からがメイン。山ごはんを作りましょ。



風の通り道、日陰にて。

皆さんのお昼ごはんは・・・・・


きのことウインナーのパスタ


卵ふんわり親子丼


野菜たっぷりビーフン


卵と野菜とカツサンド


きのこ入りの焼きそば


トマトとオリーブのペンネ


トマトとほうれん草のパスタ


エスニック パクチーでフォー


岡田のごはん  やや焦げのお好み焼き



皆さん、とっても美味しそう。
お家で練習された方、いろんなレシピを検索して試した方、初めてバーナーを使った(さわった)方もいらっしゃいましたが、上手く出来ました!!
パチパチパチ、拍手!!


木漏れ日が美しい森の中

のんびりごはんのあとは、白木峠に下り、林道を歩いてまた福吉駅まで戻ってきました。



真ん中が十坊山 いっぱい歩きましたね



暑さに負けず・・・ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
山での調理は、いかがでしたか?
山の楽しみが増えたなぁー、と思っていただけたら嬉しいです。
ぜひ、またチャレンジしてみてくださいねー。

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
X(Twitter) : @raliguras

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?