見出し画像

山奥に移住して楽園創造中の私たち。


まさかこんな山に住むとは思わなかった
3年前。
というかこんな場所に物件を購入するとか
冗談でしょ、な4年前。
月日が経つのは早いもの。

内覧いくよーと言われ
レンタカーを借りて行き
この不動産屋は一体山奥のどこまで
連れていくんやと2人で不安になったあの日。笑
ほぼ初見でココだとビビッときたらしい。
(一応2回見にきたけど笑)

そしてタイミングよく?悪く?
コロナが大流行。
転機のひとつだったのかもしれませんね。
都会にいるより山奥の方が何かやれる事が
今後増えるのかな〜
なんて想いを持ちサクッ(?)と移住を決意。

とまあこっちにきて
インタビュ受けた動画が
YouTubeにあるのでよかったらぜひ🥹
これも数年前になるのでアレですが。。。

八女市のまちのコイン通貨 
"八女のロマン"の中での特集記事。

とにもかくにも
この場所はすごくステキだということ。
またこの地域の説明は別記事にて。。。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?