見出し画像

DJおじさんの独り言‥2024年2月10日(土)

初めての投稿です。まずは、自己紹介です。
私は、建築系資格スクールの『ラクトレ建築資格スクール』 
代表の金森亮一です。
ペンネーム??は、『DJおじさん』です。
‥ネーミングの由来は、受験生の皆様を、右へ左へ正しくみ導く『DJポリス』ではなく、単なる『ダジャレ おじさんです』受験生の皆様を、ダジャレで合格させることに喜びを感じてます!!

これから、自分の毎日の仕事の『愚痴』,
『受験情報』や『教材作成の裏話』などを、つれづれなるままに 書きたいと思います。


『DJおじさん』です。‥ネーミングの由来は、受験生の皆様を、右へ左へ正しくみ導く『DJポリス』ではなく、単なる『ダジャレ おじさんです』受験生の皆様を、ダジャレで合格させることに喜びを感じてます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?