見出し画像

【予想検証】フローラS

検討

結果

LAP:12.6-11.1-11.9-12.0-12.1-12.3-12.0-11.6-11.6-11.8

種を明かせば、狙いに嵌る目ぼしい馬が見当たらなかったため、過去に本命にした馬に再度期待…という予想になってしまいました。

結果はともかく、東京2000mらしい結果でしたね。
すんなり内を取れたラヴァンダが2着。
その後ろに付けたアドマイヤベルが差し比べで1着。
外枠から溜めて良い脚を使いましたが、直線外を回した分だけ届かなかったカニキュルが3着。
外枠から位置を取りに行ったクリスマスパレードが粘り切れず4着。

1番人気バロネッサは出遅れが響きましたね。
今回だけで判断できないと思いますが、ある程度位置を取った方が良いかもしれません。

レースバイアス:内・先行
ペース    :スローペース
適キャラ   :持続力ある末脚勝負

設定したレースバイアス通りの結果だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?