楽天モバイルのチャットサポート、日本語が通じない説

人様のつぶやきですが、楽天モバイルのサポート?について、ハズっているようです。

ttps://twitter.com/128kbps_/status/1271456380881219584

……、まぁ、回線・料金はよいのですが、サポートは期待してはいけない、と経験的に分かっているので、個人的には驚きません。

というか、むしろ、チャットのサポートの方に、一応日本語が通じている、というのが驚きました。

前よりはましになっているかもしれません。

かつて、確か、1000Pの適用条件に付いてきいたところ……。

画像1

画像2

24時間くらい待って、アンケートメールの配信?についての回答が来たこともあります。

画像3

画像4

テンプレで回答するのはいいのですが、せめて日本語で質問を理解してから送ってほしいものです。

自分の聞き方がまずかったのか、と悩みましたが、あほらしくなり、それ以降質問はしていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?