ロック解除したSHV33で使った結果(23区)

先日の続きです。

auのSHV33をロック解除して使った結果ですが……。

当初、androidOSが5のままですと、電波を一瞬つかむのですが、すぐに消える状態でした。

IijmioのSIMでは問題ないのでしたが……。

ところが、6まで上げてみると、無事につかむようになりました……。

相変わらず自宅は圏外ですが(涙)、大江戸線や、新宿駅の地下など、これまでSO-01Jでは圏外だった箇所でも(おそらくローミングするにも、auの周波数に未対応)、無事に使えるようになりました。

というわけで、安く使うには、auの端末の方が良いかもしれません。

実装周波数帯の確認は必要でしょうけど……。

ttps://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

ただ、音声通話は……、発信してみるとうまくいきません。。

通話が必要な方はご注意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?