見出し画像

クリスマス商戦らしくなってきた♪

先日仮装忘年会があったので参加してきたのですが、そこで参加者の方から
「2週間前から探しているけど、どこも売り切れで用意できなかった…」

たしかに私もコスプレ商品を出していましたが、12月に入って売れてしまいました。
11月に仕入れたもので10月のハロウィンには間に合わなかったのですが12月もいろんな会があるやろと思って購入してたのがハマりました^^b

時期に合わせて事前に仕入れをしていく
物販のキホンでしょうが始めたばかりの私ではなにが売れるのか?わからないので、これから注意深くトレンドは見ていこうと思っています。

さて
テーマのクリスマス商戦のことです

以前からお話ししている問屋から仕入れた大量のあるおもちゃの売れ行きが順調です♪
現在で13個
当初クリスマス商戦で10個、お正月で10個
と目標立てていたのが早くもクリアしたので、この勢いで販売数を伸ばして欲しいと願っています^^www

あと
いくつか定期購入できる商材も見つけててそれが良い利益商品となっています。

ただ…
仕入れ枠のアッパーが近づいているので、新規の商材が仕入れてないのが、どうかと思っています…
まだまだ経験不足なので、もっといろんな商材を扱いたいと思っているのですが…

焦っても良いことはないので自分の出来る範囲でやっていこうと思います。
目に見えて実績が出来たら、次のステップに行けるようにとにかく今は商品の回転をあげることを第一としてやっています。

さてクリスマスもあとわずか
がんばって売り上げを伸ばしていきたいですね^^b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?