見出し画像

はじめて店舗せどりをやってみた

電脳せどりを始めて2か月が過ぎ、youtubeも色々と見るようになっていくと…
(店舗せどりもやってみたほうが良いかなぁ。。。)
と思うようになり、色々とyoutubeで情報を得たものを試すために早速店舗せどりに行ってみました

廻った店舗が
ビックカメラ・ドン・キホーテ・GEOになります

結果
全然ダメwww

全く手ごたえすら感じることがなく
惨敗でしたTT

一番これだめだって思ったのが…
商品が多すぎて何を見て良いかわからん…

とにかく情報がなさ過ぎて目についたものをアプリで見てみるも…
利益商品を見つけることが一切できませんでした

心折れながら帰宅するときに
店舗せどりやっている人のメンタルすごいな

って感心して帰りました^^;;

しかし…
やっぱり電脳せどりだけでなく店舗せどりも出来るようにはなりたいと思っているので、もう少し勉強してリベンジしたいと思います。

とりあえず
もう少し電脳せどりで利益が出せるようにそちらに力を入れようと思います。

次回は…
仕入れの価格設定について思ったことを記載しようと思います
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?