扱う商材の数についてどう思う?

このタイトルのこと
最近考えることが多いのですが皆さんはどう思いますか?

いや結論は出ているんです
限定は出来ないって^^;;

だってそれが仕入れできなくなったら困る
リスク分散は必要だと思うので色んな利益商品を扱っていた方が良いのはわかっています。

ただ…
3か月やってみて
売れる商材は次々売れていくんだけど
売れるだろう
と思って仕入れたものが売れないと結構凹むーー;;

なぜ売れないのか?
理由が明白ならまだしゃーなしって思いますが、やってみないとわからないところがまだまだあるため、どうしても利益商品ばっかり取り扱いたくなっちゃう^^;;

利益商材の数がたくさんあるわけでもなく、最近も利益商品のひとつが取り扱いできなくなったので、危機感はあります…

自分が扱える総額って決まっているため
利益が出る商材につぎ込みたくなりますが…まだまだ経験を積む時期…

もっとたくさんの商品を取り扱っていかないといけないですよね…
最近リサーチサボっているからいかんなーー;;

クリスマス需要止まりました??
確かに今からアマゾンで買っても間に合わないか^^;;

今度おもちゃの出番はお正月ですね
こーなると縦積みって邪魔だし、リスクデカいなぁって思っちゃいますが、どうなんやろ?
売り抜ければっていう希望的観測が大きいと思う
一時的に50個とか売れる経験がないのでピンとこないですね^^;;

これも経験不足なのかもしれないです
今日スクールの勉強会のアーカイブ見ていましたが…
(あ!!そういうのもいっちゃうんだ)とか(そういうところみてないなぁ)と思うところが沢山あったので、もっとチャレンジしていこうと思いました

ちょっとまとまりありませんが…^^;;
とりあえずこの時期に思ったことを記録として残しておきます^^b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?