見出し画像

ブラックフライデーどうでしたか?

初めてのブラックフライデーということでドキドキしながら迎えたのですが…

上手く活用出来た
とはいかなかったように思います…

というのも
安くなることが良いことではないな…
って実感しましたwww

多分これは思い込みなんでしょうが…私が仕入れて、出品していく商品にいちいちアマゾンさんが出品してくるTT
(もちろん安い価格で…)

被害妄想が激しいですが^^;;
なんか思ったように販売できなかったです

では仕入れは安くなってええやん
って思っていましたが…
売り切れの続出で、思うように仕入れできませんでした。。。

やっぱり初めてのセールで洗礼を受けた感じです
youtubeで皆さん言われているように『準備』が必要やなって痛感しました

これからの年末商戦
不安でしかありませんが、とりあえずやれることをやるだけなので
頑張って仕入れをしていこうと思います。

次回
そんな電脳仕入れをやっている初心者が店舗仕入れにチャレンジしてみた記録を記載します。
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?