見出し画像

優駿牝馬

オークス取りたいよね。
今年G1まだ取ってないのよね。
高松宮、大阪杯、桜花賞、天春、NHK
ヴィクトリア外してるのよね。
やっぱ競馬やるならG1当てたいじゃん。
てことでオークスの予想軽くしますか。

何が難しいかって2400なんよね。
長いんよ気持ち。
なんか理論とかデータとか正直あまり好きじゃないしなんとなくの予想で行きます。


まー軸はステレンボッシュ1択。
なんとなくだけどオークスで1番かがやきそうなタイプ。降水確率80%は超えるくらい期待できる。

桜花賞善戦組では切ろうとおもてる。
理由なんてない。切りたいから切るだけ。
スウィープフィートとライトバック。

相手として考えてる馬たちね。

アドマイヤベル。これ走るべ。
タガノエルピーダ。これも走るべ。

◎ステレンボッシュ
△アドマイヤベル
△タガノエルピーダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?