見出し画像

日給1万円!寝て良し!ゲームして良し!ストレス無し!コミュ障OK!大学に通いながら月25万円稼いだバイト!

夢のようなタイトルですが、実際に3年間働いたバイトです。

ナマケモノでコミュ障な自分は、大学1年の時に楽して稼げて人付き合いがないバイトないかなーと求人を見ていました。
すると〇〇〇〇というワードに目が止まりました。
もしかするとこれは自分の求めていたバイトではないかと思いすぐに応募しました。

面接をしてみると今までにないくらい緩い面接ですぐに採用になりました笑

実際に働いてみると、まさに天国というような環境でした。
和室の部屋やテレビが置いてある部屋があり、そこでテレビを見たり、ゲームをしたり、寝たりできます笑

仕事内容も簡単で、覚えの悪い自分でもすぐに覚えられました。

このバイト先には様々な人がいて、公務員の試験勉強をひたすらやっている人、資格の勉強をひたすらやっている人、アーティストで制作活動をしている人
とても個性豊かな人ばかりで、色々な面白い話が聞け、いい距離間なのでコミュ障の自分でもストレスなく過ごす事ができました。

よく同僚が言っていたのは、こんなバイト紹介してもらえるなら20万払ってもいいなーと言っていました。
自分もそう思います。

フリーターの方でも掛け持ちをすれば贅沢な暮らしができます。
実際に同僚にもトリプルワークで40万稼いでる方がいました笑

ここまで環境が整っているところは少ないですが、似たようなバイトは見つけられます。
バイトを探していた友達にこの業種求人検索ワードを教えたところ、似たような環境だったようです。

皆さんも天国で働いてみませんか?

ここから先は

545字

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?