見出し画像

チョコレートもあるよ

スタエフでフォローさせていただいてるsugarさんがnote書いてたのでシェアいたします!

sugarさんの配信前にプティリスさんのチョコを購入してまして。
プティリスさん(おぐさん)も応援したいし、ひじりさんも応援したいなと思って。
それを応援しているsugarさんも推したい。

私はチョコレートが気になって購入したのですが、クリスマスケーキもあるし、おいしそう!!

ケーキは15日までの予約のようです。sugarさんが詳しく書いてくださってるので、気になった方はぜひ見てください!!

▼sugarさんのnote

▼プティリスさん。▼

コラボパッケージは数量限定100枚で今日時点で半分ほどになってます。チョコも欲しいけど、コラボパッケージほしくて私は買いました。
スタエフの優しい繋がりに最近感動することの多いさりあでした!
それでは〜!!

#プティリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?