見出し画像

願い事の叶え方

さすが咲ちゃんいろんなことやってるんだね!
新月の日のwishノートってどうやってやるの?
ドリームボードも初めて聞いたー
なんか楽しそうだね~♪

すごい!
引き寄せ力が強いなんて最強だね!
予祝もしてるんだね。
それってもう
すでに、ピンポイントで叶ってるじゃん!!!

強く強く願うってこと
中々出来ない人多いみたいだよ。
私はこの間、念が強いんだねって
言われたよ~

そう!これポイントだと思うけど
念って、今の心って書くじゃん?
今思うことが明日を創り
未来を創るって
私は思っているのね。

例えば、私はお金に困らないって
毎日ずっと思い続けていて
何故かわからないけどお金持ちって
思って生きてきたのね。

結果、私お金に困ったことがなくて
いつも誰かが助けてくれるの。( ´艸`)
お金はもらえるものだと思ってるところが
あるんだよね。

住むところも用意されて
ご飯も作ってもらえたり
遊んで暮らしてるけど大丈夫。
これって
自分が許可しただけなんだよね。

ビックリでしょ!

前は、真面目にコツコツ自分で何でも
やるようにしてたけど
自分でやらなくちゃっていう考えを
捨てたの。
やりたくないことは、やりたくないと伝えて
我慢してやることをやめたのね。

自分の心に正直に生きて
本当の気持ちを相手に伝えたり
本当に欲しいもの、そうなりたいことを
具体的に思い描き続けていたら
気が付いたらピンポイントで
願いが叶ってることに気が付いたんだよね~♪

やり方は人それぞれで
自分がこれだ!って思って
信用出来てこのやり方なら
楽しく続けられるっていうことが
肝心なんだと思ったよ。

いろんな人が、やり方を教えてくれているから
自分がピンと来た人から学ぶのが
いいよね💖
私は、もうすでに叶ってることを(叶ってると)
いつも想像していてニヤニヤしてるんだ♪
わたしの心の中ではいつもすでにもう叶ってる。
予祝みたいなことを心の中でやっているんだと思う(´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?