見出し画像

0円から始める♪副業メルカリ★

ようこそ!僕のnoteへ。

この度は、にゃんともかんたん!メルカリ副業術へお越しいただきありがとうございます。

作者のkan(かん)といいます。

これから、初心者でもかんたんに稼げちゃう副業のやり方をお話ししていきます。

物販の初心者が、自分の力で商材を仕入れて、販売価格を決め、利益を上げていくことが出来るように、心を込めて記事を書いていきますので、ご期待ください。

1日目


あなたは、これからお話していく内容を毎日継続していくことをお約束ください。

2,3日空いてしまうと、次から始めるのが億劫になってしまうからです。

僕は、本気であなたに稼いでもらいたいと思っています。なぜなら

”リユース市場は個人間取引が主体となっていきそうだ。また、2025年は3兆5000億円に拡大すると予測”

リサイクル通信

とあるように、
SDGsの後押しもありリユース市場はどんどん伸びていきます。ぜひ僕と一緒にリユース市場を盛り上げて欲しいと思っているからです。


参入者が増えるほど、企業も流動性の高いところだと判断してどんどん投資をしてくれます。その結果、さまざまな新しいサービスが始まります。

例えば、
5人に1人の割合で物販をしている時代になれば、物販をしている人向けに出品・発送を自動化するサービスが発展したり、個人が企業と提携してオリジナル商品を作ることが容易になったりします。

上記の内容は、すでに始まっている物もありますが、まだ個人レベルでの参入障壁は高いです。

この物販という分野に多くの人が参入することで、その障壁をもっと低くくすることが可能になると思います。

少し長くなりましたが、僕があなたに稼いでほしい理由です。

1日目、あなたに行って欲しいことは

  1. 物販に使える時間を決める

  2. 手に入れたお金を想像する

  3. 今日から本気で取り組むと決意する

この3つだけです。簡単でしょ(^_-)-☆

今の生活リズムから物販に使う時間を捻出しましょう。

6時に仕事が終わって、家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入る。
気が付いたら9時かぁ。気になる動画でも見ようかな。

そろそろ物販を始めようかな。に変えましょう(^^)/

あなたの貴重な毎日の時間に空白は存在しません。
何かを置き換えて行動してくださいね♪

次に、毎月50,000円自由になるお金が増えたら何に使うか想像してください。

僕が、当初考えていたのはおかずを一品増やす(笑)でした(;^_^A

貯蓄も良いですが、出来るだけあなたのモチベーションが上がることにお金を使いましょう!

継続するコツです(*-ω-)ウンウン♪

最後に、僕と一緒に物販を頑張って人生をもっと楽しみましょう!

では2日目でお会いしましょう!(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?