見出し画像

まず初めに

初めてなので優しい目でお願いします。
この記事は練習みたいなもんなので読まなくても大丈夫です。


自己紹介
私立理系に通うものです。経済学にも興味があるので独学で勉強しようかなとも考えたりしています。自分の性なのか知識を蓄えるのが好きな感じで実用書、それ系のyoutubeをよく見ています。まぁ、それを皆さんに還元できたらといった感じで始めました。まだ、どんなことを書いたらよいのかがいまいち分からないので追々自分語りをしたいと思います。

正直言ってわたしはyoutubeやオーディオブックなどの音声、動画などで発信できる媒体の方が好きです。youtubeで動画を撮る勇気なんてものは持ち合わせいないのでnoteを使ってみました。暇な時間があればどんどん書いていきたいと思っています。

エンディング
初回ということ短い文章(短すぎ)ですがこんな感じですかねぇ、あんまパソコンのタイピングに慣れてないので普通に疲れました。ま、こんな情報はSDの無駄なので、次回からは少し生活のためになるようなことを提供できたらと思い初回の挨拶に変えさせていただきます、(笑)

どうぞフォローなどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?