ジグザグのことを語ろう

ジグザグ、正式名称を

〜真天地開闢集団〜ジグザグ

というバンドをご存知だろうか

ゆるりさんがど沼った
ビジュアル系バンドである

あ、今
「なんだ、V系か」
と興味を失ったそこのあなた!
そう、そこのあなたです

ゆるりさんは、別段元々V系好きではない
何せ神と仰いでいるのは
安室奈美恵様である

しかし!しかし!
沼ったのである

まずちょっと聴いてみてほしい
V系云々置いておいて
笑っちゃうくらい歌上手いからww

誰もが知るこの曲でどうぞ!!
キャラも分かってお得な動画である

ボーカル&ギターは命様
※様付け必須である

ハイパーミラクルボイスのみならず
ギターがハイパー上手い
聴けば聴くほど人間技じゃない
なので沼る
何度聴いても、は?ってなる

ドラムは影丸
超絶技巧ハイパードラマーである
え?腕2本じゃないですよね?
足もいっぱい生えてますよね?
生で見てもそう聞きたくなる

ベースは龍矢
バンドのお母さんかつ可愛い担当
途中のメンバー入れ替えで、
ギターからベースにポジチェンジしている
最近は粒だった渋い音を出す
可愛い担当なのに渋い


そんな3人から出される音で
V系でござい!な曲から
かっけぇ!な曲から
なんそれwwな曲から
かーわーいーいーな曲まで
とにかく飽きさせない

どこから聴いても
絶対にどこかでギャップに突き当たり
気づけば癖になっていて
気づけば禊で全力でヘドバンしてるはず
※ライブの事を禊という

あ、やばいなちょっと興味出てきたな、
のそこのあなた!そう、あなた!

いらっしゃいませ
立派な参拝者です(にっこー
※ファンの事を参拝者と呼ぶ

語り尽くせなかったので
きっとまた書く

お楽しみに!
もう一曲紹介して、
今回は、ちゃお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?