スラダン(ネタバレ?

てか皆さん結末知ってますよね

スラダンがネトフリに降臨したので観た
泣いた

あ、最推しは水戸洋平です
二推しがりょーちん

そんなニ推しが主人公なわけですが
あ、最初に言っておくけども
傑作です、全人類必見

でも、りょーちんの過去は
あんなにいらなかった
むしろお母さん、もっと早よ観に行けや
と腹が立ったっつーね

比べられてきて可哀想な弟
という立ち位置で、
りょーちんの試合を見たくなかった

宮城リョータが、試合の中で
足掻きもがき、切り開く術を模索する
それだけで充分だった

そのくらい、やまおー戦は傑作だ

不覚にも流川をかっこいいと思ってしまった
※あんま好きくない、特に顔が
※個人の感想のため、反論は勘弁
※主流に反してるのは承知

なんだかんだ言ったけど、この映画は
全人類必見
なんなら学校で見せて良い
必須科目

次回作を期待して待つ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?