お昼休みにこんにちは

というわけで昼休みなのである

遅れてきたアニヲタは
昼休みにアニメを嗜む
今の画面右上にネトフリ画面が出ている

二刀一対の斬魄刀
流石に壮観なり

…アニメのセリフである
急に挟まってくるかもしれないが
アニヲタなので仕方ないし
昼休みなので仕方ない

正直アニメにハマったのはここ最近…
えー、最早数年は誤差の範囲なので
最近とする

なもんでね
宿題がたくさんあるわけで
そして世の中新しくアニメは

四方院家の紋がついていた
お主の仕業じゃな

なんつってね
えーアニメは日々生み出されてるわけで

ワシの後釜はそんなにお主に荷が重かったかのぅ

みたいな感じで観るものがたくさんなので
日々が楽しい

舐められたもんじゃのう

というわけで今はBLEACHを観てまして
観終わったら次はどうすっぺかな

オススメあったら知りたいっす

ブルーロックの2期も楽しみだし
あ、推しの子も観ないとだし
フリーレン2期はよ、だし

私は最早、貴様より強い

ということで食べ終わったので
BLEACHに集中しやす

卍解!!
ちゃおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?