【 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 】が面白い件

みなさんご存知ですかね?この漫画。

少年マガジンのアプリ、マガポケで連載中の最近ハマってる漫画です。

まあ、よくある転生もののやつかな?と思って読んでました。

新連載当時から見ていますが、最初は「主人公男の子なのに、女の子っぽい描写で気持ち悪い」と思って読んでました。

しかし、最近のバトルがめっちゃ面白い。少年漫画らしく良き。

•主人公が期待を裏切らない強さ

•ワクワクする展開

•カラーめっちゃ綺麗

•たまに入るギャグ

•続きが気になる

最後の続きが気になる漫画って、昔に比べたら少なくなってきました。だけど、久々にそんな気持ちにさせてもらってる漫画です。

ちなみに僕は小学校くらいから、少年ジャンプを毎週買って読んでます。【とってもラッキーマン】が表紙に載って新連載で始まる頃でした。

そう考えると今36歳だから、28年間くらいジャンプ買ってんだな。やばっ。
だから面白い漫画とか、これから人気出るなーとかなんとなくわかりますよね。

マガジンも読んでましたが、最近面白くないので買うのやめました。アプリの無料漫画の方が本誌より面白いのはどうなんだと思いますが…

話は逸れましたが、読んでない人は読んでもらいたいなあ。マジでおすすめ。

アプリなら無料です。続きが気になるのでポイント消費しまくりですが(^ω^)

アニメ化して欲しいなあ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?