AFFINGER6をインストールしてみた件

先日ACTION(AFFINGER6)の先行公開のメールが来てました。

ということで早速インストールしてみました〜

Gutenbergの強化がされてブロックエディターがさらに使いやすくなりましたね。

ブロックエディターを以前から使っていた自分にとっては、いいアップデートですね。

以前はコードを貼り付けて装飾してたけど、ブロックで選択できるから楽ちんです。

COCOONユーザーも似たような感じで使えるから、抵抗少なくなったんじゃないかな?
自分も以前はCOCOON使ってましたので、そう思いました。

自分のブログもいつもより装飾増やして、見やすくしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?