見出し画像

残り6日/BJO



みなさん、こんにちは!🌟

BeautyJapan近江大会ファイナリスト
として活動するのも残り6日。


本当に本当にあっっっというまだった🏃‍♀️


毎日見てる人からすると
暑苦しいほどSNSで言葉を投げかけ
行動し、共創してここまで辿り着けました!


まだ緊張も実感も正直あんまりなくて…😓

旦那さんには、『緊張とかするの??』
とゆわれました😅
するに決まってる!笑 
努力はした。大会までの過程に後悔はない!
だからあとはやるだけ‼️
🤰🏼だからと言い訳はしたくなかったし
せずにここまできた!
泣きたいことたくさんあった!
悔しいこと、しかなかった!
いい順位をだすこともできなかった!
私ってこんなにだめなの???と
何度も思った。
褒められることもなく。
何度もどん底に落ちては這い上がるを
繰り返した。


緊張に負けて自分の力を出せない方が辛い。
そんな辛いことはない。
そう思うのは、強いからじゃなくて
この期間に悔しいという思いが強く残ってるから。


だから私はこれまでの過程を自信に変えて
堂々とステージに立ちます。

言葉に想いをのせて。
目の前にいる120名のお客様方に
しっかり届ける。




先週末は、滋賀の北部組でまたまた🎤🔥

今回みずきさんも加わり
パワーアップ⤴️した練習会でしたよ!🥰

21:00〜3:30までの6時間🔥

やっっと土曜日にプレゼン原稿が
仕上がって、1番にお披露目!

『なんやろ〜ここはこうのほうがよくない?』
『私もこの言葉はいらない気がする』

私の原稿をみて、きいて、
真剣に向き合ってくれるお2人😭😭❣️


私は昔から危なっかしくて
いつもギリギリで
生きてるタイプ。

かといって、自分から助けても言えない
なんか申し訳ないと思ってしまったり、
強がる、頑固などなど。。


誰にでも心をオープンにできず
ファイナリスト同士の交流も
避けながらきた私。

そんな私が今、
これからもずっと大切にしたいと
思える仲間に出会い、
切磋琢磨して協力して交流を
している自分にびっくり!!!

本当にみんなに励まされ
支えられてここまできた!😭🔥✨✨


みんな、ありがとう!!!!

全ての方に感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?