見出し画像

今の私の想い


こんばんは!

noteの審査がおわって1週間と少し経ちました。


現在の私を記録として残します。

想いをぶつけるだけの記録です。
ご了承ください。

まず、BJが始まってから
内面的理解をするために、ひたすら
自分と向き合う生活が続いています。
これが本当に難しい。
脳みそから黒い煙が出てる気がするほど
感情もジェットコースターで激しめ。

特に私が1番の壁を感じているのは、
自分という1人の女性を
ブランディングするということ。
どうやって自分という商品を売り込むか。

私は自己アピールがとっても苦手だ。
インスペクション②が迫っている
今最大の悩み。。
そして言語化も苦手だ。
毎日毎日、YouTubeで
"言語化得意になる方法"
"刺さるプレゼン""応援されるために"
など様々なことを調べまくっては
うーん✍🏻💭と悩む日々。


BJに入ってから褒められることもなく、
どの審査でも上位になれることもなく、
中途半端な自分。
提出してもそれじゃダメだよと
言われる繰り返し。

あれ、私ってなにができるんやっけ。

何でもいいから1番になれるものを
探しても見つからない。

辛い。もぅ辞めたい辞めたい辞めたい。
私なんかが出る場所じゃなかった。
私の強みってなになんやろ。
もう誰に想いを届けたいかわからんわ😓💦
というのが最近の本音。

でも辞めたいとかぜっっっったい言いたくない。
悔しい。自分に負けたくない。
投げ出すとか絶対にありえへん。
でも辛い。辞めたい。
心が空っぽで何も手付かずの状態。

私って何ができるんやろう。。
垢抜けたものもない。
ファイナリストのみんながすごくて
自分が言ってることもしてることも
普通すぎる。
本当に素晴らしい女性の集まりなのだ。

そんな感情が心の中に広がっていて、
結局でも、じゃあ今まで応援投票
してくれた人や当日きてくれる人に
対して私はそれでいいんか??
その姿で大会を迎えて笑えるのか??
私は何にそんないじけてるの??
私ってそんなんで挫けるんか??
ダサいよと
24時間問いかけ続けました。

まさに自分との戦い。

結局、まだ時間はあるし
チャンスもある。 
泣いている場合ではない。
まだ口では自分の想い
話せてない。
何としてもでもこの想いを届ける。

だから最後の最後まで絶対諦めない
そして、会場に来て下さった皆様の
心を動かせる私になる。

綺麗に挑戦し綺麗に終わりたかったけど、
自分自身に宣戦布告状態です。
やってやろうじゃないか!!!

私は絶対に諦めない。

今までいい成績も評価も残せてないけど
これも私のビューティーな
ストーリーということで🙌🏻🔥

残り1か月と少し。
やり切る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?