見出し画像

レア回…の、ハズだった

もうしばらくリモートが良いかな?

ということで、

『らくの日常 第九弾』はさら回になりました!


いや~、単独回はレア回の予定だったんですが(笑)

雲行きが怪しく……

収録して、ちょっとしてから緊急事態宣言が発出されました…


判断は正しかった…のですが………



今回は一波乱ありました(笑)



一人、お家で収録しようとした私。

録音ボタンを押した途端、


野外放送が入る

配達の人がくる

PCのお知らせ音が入る


そして、玄関の扉の音がする………


めっちゃ妨げられる!!!><。


結局、日を改めて別の場所で収録しました(笑)



そんなこんなで公開された『らくの日常 第九弾』



実は、あつさに堪えきれず(なのか??w)

編集したデータが突然旅に出たのです🛸



…さがさないでください……



うわぁぁぁ待って戻ってきてぇぇぇ


と叫んではみましたが、声は届かず………


公開日が延期となりましたが、

EDも新しくなってますので是非ご覧ください^^*

by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?