見出し画像

らくの日常 第八弾

かなぁ〜り遅くなりましたが、

らくの日常 第八段

公開中でーす!

今回はね、小道具にこだわったのよー!

まずはマスク!
本物のマスクをちょきょきして、折り畳んで、縫いました!
なので、ちゃんと開くんですよ!
すごいでしょ!

お次はコップ!
これは、付箋をクルクル巻いて、付箋を切って蓋をして、ワイヤーで取手を作って、付箋コップに穴を開けて差しました!
これはね、さらちゃんに褒められた!やった!

こんな感じで、らくの日常の小道具は作成されてるんですよ!
工作って楽しいですねー!(笑)

次回も、小道具などを楽しみにしながら待っていてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?