見出し画像

緊急事態宣言と『らく』


演劇は、やっぱり生がいい。


私はそう思います。


ご無沙汰してます!さらです^^*


ちょっと窮屈に感じる日常が続いていますが、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



私は、舞台の公演中止と映画館の休業、

りんかや劇団らくに関わってくださっているみなさまとも会えない日が続いて、泣いております!笑


いや~もう笑うっきゃない!てかんじですヨ。笑


そう!

めげているわけにはいけません!!

こんなときこそ『らく』に過ごすために、楽しいことを考えて楽しく過ごしたいっ!

自分のためにも、周りのためにも…。


だからといって、無理に楽しー!嬉しー!って思いこむのも疲れちゃうので、


ほどほどに。


周りの人と『こまったね~』って言いながら。笑


時には流れに身を任せながら。


めげそうになったら、私と『こまったね~』って言い合いながら!笑


『劇団らく』は今年も駆け抜けます!!!

第二回公演も、是非ご覧ください^^*


せーのっ!ばいきらぁ☆


by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?