見出し画像

『薄さ際立つ』!?初対面^^*

みなさま、はじめまして!

補佐役のさらです!

動画『らくの日常』をご覧になってくださっているみなさまも、ブログでは初めまして!

暴走魔…暴走馬?のさらです(笑)

先日『らくの日常 第三弾』が公開されました^^*

是非ご覧ください!


実はこの子たち。

画像1

りんかの手作りなんです!!!


私は第三弾作成時に初対面を果たし、

めっちゃカワイイー!!!

と、記念撮影をする傍らで、

りんかはみかんをつくってくれていました………

画像2

画像3

………それをみたワタシ(※超絶不器用)。

私も参戦したい!

と、みかんを作り始めました。


しかし………

私がひとつのみかんを作っているあいだに、

りんかはいつの間にか剥いたみかんまで完成させておりマシタ…………

画像4

(………もしかして、時空の歪み???)

いつの間にかみかんが増えてる…しかも剥いてある……???

と、衝撃を受けるワタシ(※超絶不器用)。


そんな私を快く受け入れてくれるりんかに、

第三弾の感想を送りました。



私「みかん食べてるのビックリした!!そして、寝転んでるとさすがに薄いのわかるな(笑)」

りんか「うん、薄さが際立つ(笑)」





『薄さ際立つ』!!?





あのカワイイ子たちにそんなパワーワードがくるとは…!!!



※さら的パワーワードですw

※さらが「薄い」という単語を使ったからなのでは?という疑惑もありますww




なにはともあれ、

りんかお手製のりんさらちゃんたちとの初対面が嬉しすぎた第三弾なのでした(笑)


これからも、二人の活躍をおたのしみにっ!!

by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?