見出し画像

すだちくん森のシアター

徳島県文化の森総合公園にある野外劇場です。


2019年10月
こちらへ観劇にいく予定だった、さらです!笑


2019年…未だ感染症の混乱のない時期でしたが、

台風の影響で公演が中止となりました。


学生時代、観るかどうか悩んでる舞台があるねん…って友達に相談したら

『行っておいで!今しか観られへんねんから!!』

って言ってくれて。


それから、

気になった作品、気になった場所には、

体調と相談しながらできるだけ行くことにしています。


今回、仕事で徳島を訪れることになり、

ほんの少し、足を延ばしてみました。

噴水と、博物館。

神社と、図書館。

画像1


お天気はあまりよくなかったのですが、

景色がキレイで、もうちょっとお散歩したかったなぁと思いました!


博物館のある建物に入ってすぐの階段前の景色も素敵だったのですが、


個人的に、図書館に行ってみてほしいです(笑)



図書館は、

すだちくん森のシアターの階層からも入れましたが、

もし良ければ、ひとつ階段を降りて1階から。


不思議な形の階段がお出迎えしてくれます^^*


※建物の中なので、撮影は控えました

※正確には、"階段の手すり"が初めて見る形でした


図書館は、カバンの持ち込みNGのようなので、

100円玉を用意してお出かけください^^*



by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?