見出し画像

ちゅん撮り旅行記 2023年2月@八景島シーパラダイス

こちらに参加&グッズ購入のためシーパラに約半日(9:00~20:40)いたログです。ちゅん・モバエム要素がありそうなところをピックアップしています。館内コラボラリーの内容には触れないようにしています。
コラボラリーの内容メインの記事はこちらです。


シーパラシー太くんとクリスちゅん
古論クリスさんを祝福・歓迎しているような雰囲気を一日中シーパラで勝手に感じました
ペンギンと想楽ちゅん
氷上のアクアリウム~個性豊かなペンギンたち~の先で北村想楽が考えること、進む先をもっともっと見たかったです!
ホンソメワケベラと雨彦ちゅん
モバエムをやらなきゃ、ホンソメワケベラのこと、「海の掃除屋」と呼ばれることを知らなかったと思います
タカアシガニのポーズでおなじみのタカアシガニ
8年目のクリスさんはこれをブライダルのお仕事ではやらないと思います
タマカイのせうどんでおなじみのタマカイ
大きかった!
レジェパネルとクリスちゅん
レジェパネルと想楽ちゅん
雨彦ちゅんと撮り忘れている
レジェちゅん3羽横並びより大きいナン
おいしいバターチキンカレーでした
飲めるプライドフルブルーとレジェちゅん
飲めるプライドフルブルーとクラファアクスタ
色味の相性がいい
クラファ~~~
イルカショー開演前の会場①
イルカショー開演前の会場②

イルカショーまで寒すぎて弱ってましたが、開演したらあっという間に3ⅮMV、影ナレ、中レジェトーク、イルカショーと盛りだくさんで幸せな気持ちで会場を後にしました。
クリスさんおめでとう、関係者の皆さん全員ありがとうの気持ちでいっぱいです。

八景島シーパラダイスは今回人生初でした。「水族館もあるテーマパーク(※やたらカレーメニューが充実している)」という感じでとっても楽しかったです!
イワシたちの水槽が好きでおそらく5回は出入りしましたが、締め出されずのんびり見られてよかったです!

コラボはまだ続きますし、カレーメニューを食べきれていないのでまた行きたいと思っています!

ここまでお読みくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?