見出し画像

ちゅん撮り旅行記 2019年9月@山梨

アイドルマスターSideM×山梨の視察旅行ログです。
道夫担の友人Pと一泊二日で初日にレンタカーを借りてぐるぐる回り、二日目は歩きで甲府駅周辺を巡りました。
全部は回りきれませんでしたが、充実した二日間でした!

宝物殿の雨彦さんと雨彦ちゅん
(場所を失念しました!)
忍野八海(にあるお土産屋さん)のクリスさんとクリスちゅん
忍野八海とクリスちゅん①
ちゅんを落とさないかドキドキしながら撮影
忍野八海とクリスちゅん②
水が透き通って反射していてとても綺麗でした!晴れていたので過ごしやすかったです
ヴィレッジヴァンガードさんの北村と北村ちゅん
ポスターにピントを合わせた写真は撮り忘れました
ポスター単体
金精軒さんの信玄さん
金精軒さん二階全体写真
金精軒さんの北村とちゅん
焼き鳥、フライドポテト、七賢、ちゅん
甲府駅前の大型広告①
甲府駅前の大型広告②
甲府駅前の大型広告③
サドヤワイナリーさんの旬
ワインとちゅん
サドヤワイナリーさんのワイナリー見学に参加しました
山梨文化会館での展示①
山梨文化会館での展示②
山梨文化会館での展示③
山梨文化会館での展示④
山梨文化会館での展示⑤
山梨文化会館での展示⑥
山梨文化会館での展示⑦
Pも山梨の企業の皆さんどちらも「毎度おなじみ」感があるのがあたたかくて好きだな〜としみじみ思います
甲州印伝プチがまぐちのサンプル展示
Legendersがま口愛用しています!

もっと写真を撮っていたつもりでしたが全然ありませんでした。
見返すと楽しかった思い出が蘇ってきます。
直央くんのポスターが展示してあるまきば公園(山梨県立八ヶ岳牧場)さんは到着したタイミングでお店の営業が終了したことも思い出しました……。

たいへん充実した山梨旅行だったので、まだ行ってない人はぜひ行ってください!!!日帰りでも楽しめますが宿泊して山梨のおいしいお酒を飲むのを飲酒可能な皆さんにはおすすめしたいです!
今年のスタンプラリー企画は4/2(日)まで!コラボ店舗は甲府駅周辺です!!(宣伝は基本)

◆「アイドルマスター SideM×山梨」特設サイトはこちら:https://www.imas-yamanashi.com/

ここまでお読みくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?