嫌いから好きに変わる瞬間

とある頃から嫌いでした。
最初はただやることがなく小学生の頃
休み時間に暇だったので机に蔦(つた)的な
何かを描く事から始まり何気ない日常が
楽しくなりました。中学生時代のとある休み時間
クラスメイトの男子にそれを見られました

その言葉が【お前の絵は気持ち悪い】の一言で
その瞬間、あぁ僕の絵は気持ち悪いものなんだと
好きだったものを嫌いになるには時間はかからず
すぐに消す予定だったので机から消しました。

それからその絵柄は描かずに
その頃からアニメにハマりイラストレーターに
なりたいと思いました。

でも、僕はどうしても体を書くのが苦手で
向いてないのは分かってました。
色だけは諦めきれず、たくさん勉強しました。
YouTubeでお絵描き動画を見てこうすればいいなだと自分の色を模索しました。

時が経ち今の職場でNFTの存在を知った時
僕は最初 アニメ調の色塗りをしてました
何作品かは描きましたが中々思うような
結果は出ずに上司からTシャツのデザイン
した時のクリオネみたいな幾何学模様を
出してみたらと言われ、その時は正直
抵抗感はありました。でもやってなきゃ
始まらないと思いやってみたら・・・

色んな人から嬉しいお言葉を貰い
少しずつですが、自信を持つ事が出来
そして、僕自身が昔の絵柄を
また好きになれました。

皆さんのおかげで今があります!
長文ですがご観覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?