隣の人にたらたらと台の解説をしている奴がいたワケだ🧙

はい、ということでシンフォギア3
新台の黄金絶唱を今日はしました💕

サンジェルマン、カリオストロ、プレラーティが好き(AXZが好き)なわたしにとっては待ちに待った新台~!!!!!!!!!!


なのですが……………


うるさいよね、解説マン。
ずーーーーと隣の友達に説明してて(笑)

🎰    🎰    🎰
😫    😊    🙂
↑      ↑     ↑
私    騒音  友人?


いやいや、俺はお前の解説聞きたくねーんだわって話なワケだ🤤


話すのは自由だけど、良いじゃん、重要なところだけで。
1~100まで店内で解説する必要ある?
左打ちか右打ちかだけで良くないか…?


あのうるさいパチンコ店で、さらに隣がうるさいとなったら中断せざるおえんかった🤗


また行くか……
ぜんぜん、不完全燃焼だしな。
1万くらいしか使ってないし!!

当たりもしないし…
ただ、どや顔で楽しそうにしゃべる解説マンの話と遮断したくても出来ないイライラを1万で買っただけだな😇


とにかく!
Twitterとかで万発よく見るので
わたしも黄金絶唱するんだーーーーー!!!!



~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


そういえば、最近はバイト面接に行ってます。
たくさん面接して、頑張って生きようとしてる。

応援してください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?