見出し画像

化物語、24連のアンリミテッドルールブック

こんにちは。
お久しぶりです、生きていました!

仕事で更新できなかった、というのもありますが…
パチンコでもなかなか引けなくて😩

負けてばかりでしたよ、そらもう!
借金が増える増える🫠🫠


ここで、重大報告がございます!!!!

私事ですが!!

この度!!!!



🎊スロット🎰はじめました🎊

うおおおおおー!!!!!!
初スロ楽しかったです!!!!

はじめてなので🔰
ジャグラーを1Kほど…………。

少ないのはわかってますが、怖くて😖
誰か一緒にやってほしいぜ🌟



仕事はまだ続いておりますが、なにぶんスーツ出勤なので毎日泣いてます。
でも、続けられる限り頑張ろうかと!!!

ふぁいとー!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?