見出し画像

新台でプレミアアップにした

新台が入る週は混みますよね。
「黄門ちゃま」平和の台ですね、やりました。

プレミアアップでぼーーーと打つこと5千円!

来ました、この保留🤩


嬉しさに早めに右打ちしてしまい、店内に響き渡る「左に戻してください」音……恥ずかしい😫


ラッシュにも入りまして、3連で終ってしまいましたけど……1500+αとれたので3000発くらいはいただけました~!!!!

やったね!!!

個人的にはMITUKUNIってお札みたいな偉人がパーティしてるチャンスアップ演出(大当たり濃厚らしいです)が大好きでした💕

プレミアアップにしてると普段見られないものが簡単に絡んでくれるので有難いですね!!!


ともかく、やっぱり楽しいですねパチンコは!


はあーーーー、また今日も行きたい😘



~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


お盆ですね。
うちも猫を亡くしているので新盆ということもあって帰ってきているかもしれません🐱
まだ納骨などはしていませんけど…
愛しい猫ちゃんが元気でいてくれることだけが望みです。
今いる猫も、亡くした子の分まで。
そして、世界中の猫が幸せになれるように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?