お別れしました

彼氏とお別れすることになりました!

浮気とか嫌いになったとかそうゆうものでは無く、円満にお別れしました。
そしてこれからもめちゃくちゃ仲のいい友達という関係は変わらないです。

原因と呼べるほどのものがあった訳でもないのですが

私たちは兄妹みたいな幼なじみみたいな感情が強くて
彼氏の方には好きという感情が無かった
その状態で付き合っているのは失礼だなと思ったそうです。

実は別れ話をされた時に私も別れ話をしようと思っていて

私の方の考えは
ちょっとした喧嘩?をした時に、
これからまたこうゆうような時があった時に
彼と私の性格上
お互いのことを嫌いになってしまうかもしれない
と思ったからです。

嫌いになって疎遠になってお互いの悪口を言い合うような関係になりたくないし
怒らせないように相手の機嫌をとるようなことはしたくないと思いました。

だったら、付き合う前のなんでもない関係の方がもっとずっと楽な関係でもっとずっと楽しい関係だったのじゃないかな、と思いました。

お互いそうだよね、と話し合い
お別れすることになりました。
それでも私たちの関係は今まで通りで
いれそうだな、と思いました。

ふたりで別れ話をしたあと
お酒が飲みたくなって私の家で宅飲みして
うちら別れたのにね笑笑笑と
爆笑しながらお酒飲んで
同じベッドで寝る時に
もうこんなにくっついて寝るのも最後だね
宅飲みとかはこれからもするだろうけど
こうやって寝れてるのはカップルだったからだよね
と話してたら、
やっぱり寂しいなと思って
少し泣いてしまいました。

彼の方からも鼻をすすってる音が聞こえたので
もしかしたら泣いていたのかもしれません。


想像してたよりはずっと短いお付き合いだったけど、
それでも今までの相手で一番楽しかったと思います。

今生の別れではないし、
これからもくだらない事で笑うと思いますが、
とりあえず私たちの関係は終わりです。

すこし寂しくなる時もありますが、
お互いが嫌いになるより私にとっては
何倍も何百倍もいい結果だと思ってます。

友達からは理解出来ない、と
すこしキレられながらも言われましたが笑

これがきっと運命でこれがまだまだ子供な私たちにとって、今1番の最善策だと思っています。


まだまだ会うし
まだまだ仲良くするつもりだけど
とりあえず一区切りということで
短い時間だったけど、ありがとう
あなたと付き合えて本当に良かったです

これ以上はもう泣きそうなのでやめときます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?