見出し画像

近藤健介

私の大好きで大好きでたまらない野球選手が
他球団へ移籍することが正式に決定しました。
選手会長を努めた2022年
侍ジャパンにも当たり前のように選ばれ
金メダルを獲得して帰ってきました。
サヨナラバースデーアーチを打ち
札幌ドーム最後のホームランも放ちました。

もちろん、移籍する前からどこに行ってもどの選択をしても近藤健介選手が決定したことは
否定しないし、応援すると決めていました。

ただその中でもやっぱりファイターズに残ってくれたり…?
なんて淡い期待をしていたのでかなりショックでした。
「優勝したい」と強く思っていた近藤健介選手にとって、それを叶えられる球団は
現状日ハムでは無かったのだと思います。
家族の事も考えるとお金はとても大事なことだと思います。

日ハムファンとして近藤健介選手のファンとしてこの選択をとても応援したいし、後押ししたいです。
どこに行ってもどのような活躍でもいつでも頑張って欲しいな、と思います。

今年日ハムからいなくなる選手は特に思い入れのある選手ばかりでとても悲しいですが、
強くなっていく日ハムをこれからも応援したいと思います。

そして、ソフトバンクホークスへ移籍した近藤健介選手の活躍をずっとずっと応援しています。
いつか戻ってきてくれたらもっともっと嬉しいです笑

頑張れ!近ちゃん!
頑張れ!ファイターズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?